ブログ内検索
QRコード

生放送がありました。

2012.10.17
DSCN2221_convert_20121017210900.jpg
あすみです。
今日も、WALLOPスタジオで、生放送がんばりました。
来てくださって、本当にありがとうございます。
雨でしたが、大丈夫でしたか?
いつも、応援していただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。


今日は、少し早く着いたので、スカイツリーのsoramachiに、行ってみました。
すごく楽しそうなお店がたくさんあって、今度ちゃんと見たいです。
ママが、送り迎えで待っている間、いつも、一人でお店を見ていて、楽しそうです。


ライブとイベントのお知らせです。
10月20日(土)
11時30分スタート予定
@渋谷DESEO
オトメ魂
13時30分~
@キリンプロ
17時30分スタート(出演時間未定)
@Girls LIVE STATION
3ステージのメンバー
平岡映美 山内亜美 今宿葵 鍋本凪々美
平岡明純 全晏詩 大和田萌

みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

良いなぁ~、ソラマチ行ったんだねぇ~、僕も行ってみたいなぁ~って思ってました。

ワロップのアプリの使い方が、ちょっと解りづらくて、まだ今日の放送見れて無いよ・・・ごめんね。

この放送は毎度毎度応援に行けなくて残念ですけど放送見るだけでいろんな話が聞けるので、それも楽しいです。

おつかれ~☆

soramachiってどこにあるか知らない(笑)
行ってみたい(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する