ブログ内検索
QRコード

ミュージカルを見に行きました。

2012.10.18
121018_181958_convert_20121018221321.jpg
えいみです。
今日、ミュージカルを見にいきました。
『星めぐりのうた』主演・中川晃教さんで、山崎育三郎さんや、土居裕子さんなど、ミュージカルで活躍されている方が出演されていました。
中川晃教さんは、前にミュージカル『モーツァルト』をみた事があって、その時、すごい方だなぁと思っていたのですが、今日も、歌が本当に素晴らしくて、あまりにも見事で感動しました。
個性的な歌い方も、すごくよくて、本当に素晴らしかったです。
あんな風に歌いたいなぁ~って、思います。

昨日、あすみが出演させていただきました、WALLOPで、取材を受けました。
アイドルチョップ←クリックして見てくださいね。
土曜日は、がんばりま~す!!!

ライブとイベントのお知らせです。
10月20日(土)
11時30分スタート予定
@渋谷DESEO
オトメ魂
13時30分~
@キリンプロ
17時30分スタート(出演時間未定)
@Girls LIVE STATION
3ステージのメンバー
平岡映美 山内亜美 今宿葵 鍋本凪々美 
全晏詩 大和田萌

みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あれ?土曜日に明純ちゃんは出演しないの?
この前までは名前あったよね?


ミュージカルは今日だったんだ?
楽しめたみたいですね~o(^▽^)o

おかえりなさい、ミュージカル良いですねぇ。
銀河鉄道の夜が原案になってるんだねぇ~。

僕は、ちょっとミュージカルに関する知識が乏しいので、今ちょっと検索して中川さんの歌を視聴してみました。
男性とは思えないすごい歌声ですねぇ。

なかなかあんな風に歌うのは難しいかもしれないけど、
映美ちゃんには、映美ちゃんにしか出来ない歌い方があると思うのでがんばってね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する