ブログ内検索
QRコード

明日は、ライブとイベント、よろしくお願いします!

2012.10.19
koinote+02+00_convert_20121019100804.jpg
えいみです。
明日はライブとイベント、がんばります!
あすみは、明日は、別のお仕事があって、
みなさんにお会いできなくて、ごめんなさい…。
また、ご報告します。
明日、ぜひ来てくださいね。
よろしくお願いします。

ライブとイベントのお知らせです。
10月20日(土)
11時30分スタート予定
@渋谷DESEO
オトメ魂
13時30分~
@キリンプロ
17時30分スタート(出演時間未定)
@Girls LIVE STATION
3ステージのメンバー
平岡映美 山内亜美 今宿葵 鍋本凪々美 
全晏詩 大和田萌

みなさんに、お会い出来るのを、楽しみにしています。



えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうなんだ~。
あすみちゃんがんばってね~(^O^)


えいみちゃんは明日ね~☆

映美ちゃん、
明日は時間的に事務所の所からになりそうだけど、楽しみにしています。

あすみちゃんに会えないのは残念だけど、お仕事があるのは良い事だよね。
いずれどんなお仕事か教えてほしいです、がんばってね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する