ブログ内検索
QRコード

帰ってきました!

2012.10.23
あすみで~す。
昨日、帰ってきました。
詳しいことはまだ言えないのですが、同じ5年生のお友達が2人出来て、楽しかったです。
4日間、あっという間でした。
色々なことが分かったら、報告しま~す。


スマートフォン専用の放送局『WALLOP』にて、
そらいろのきりんが、10月から、毎週水曜日17時~17時45分の
公開生放送番組に出演します。

明日、10月24日の放送に、えいみとあすみが出演します。
週間アイドルチョップ!!!
↑クリックしてくださいね。
今宿葵ちゃんと一緒に出演します。
《会場》WALLOPライブスタジオ(押上駅徒歩2分)
生放送番組は、緊張しますが、歌やおしゃべりで楽しんでもらえるように、一生懸命がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします!!!

それから、ライブのお知らせです!!!
10月27日(土)
GIRLs-RockPop stadium

@原宿アストロホール

JK21/ アリス十番/ ライムベリー/ 愛乙女★DOLL/ Doll☆Elements/ そらいろのきりん/ スチームガールズ
はっぴ〜超じぇねレーション/ 制服向上委員会/ Magic

open14:00|start14:30

出演時間は未定となっております。

adv 3,500yen (D別)|door 4,000yen (D別)
ASTRO Shop にて発売中

ASTRO HALL 03-3402-3089

是非、お越しください!






えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おかえり~


って先に直接言えたけどね。WALLOで。


報告も楽しみにしてますね☆

あれ?昨日無かった記事ですね。
書いたけど上手くUPされなかったのかな?

しかし4日間もやってたんだねぇ~お疲れ様~。

報告楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する