ブログ内検索
QRコード

プロのダンスの先生がきてくれました!♡

2012.10.25
DSCF6396_convert_20121025211856.jpg
あすみで~す。
今日学校に、プロのダンスの先生がきてくれました。
中休みに、自由参加で皆で、ダンスを教えてもらいました。
私のお友達のAちゃんが、ダンスを習っていて急に、気合が入りすごく上手くてビックリしました。
先生がとっても優しくて、とっても楽しくなりました。


ライブのお知らせです!!!
10月27日(土)
GIRLs-RockPop stadium

@原宿アストロホール

JK21/ アリス十番/ ライムベリー/ 愛乙女★DOLL/ Doll☆Elements/ そらいろのきりん/ スチームガールズ
はっぴ〜超じぇねレーション/ 制服向上委員会/ Magic

open14:00|start14:30

出演時間は未定となっております。

adv 3,500yen (D別)|door 4,000yen (D別)
ASTRO Shop にて発売中

ASTRO HALL 03-3402-3089

是非、お越しください!






えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

プロ?
ダンサーが教えに来てくれるんだ?
そういえばダンスが必修科目になったんだったっけ?


いいなぁ~。
僕も機会があったら習ってみたいのですよ。
見てるだけじゃ分からない事が多くて。実際に体験してみたいなぁって。


今日習ったダンスを今度見せてねo(^▽^)o

じゃあ、あすみちゃんもAちゃんに対抗して踊らなきゃ!(笑)

でも、学校でそういう事やってくれるって嬉しいね。
僕が小学校行ってる時は、そんなん当然無かったけど・・・。

どんな踊りやったのか、また会った時に教えてねw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する