ブログ内検索
QRコード

ライブがありました。

2012.10.27
GEDC0103_convert_20121027203909.jpg
あすみです。
今日、ライブがありました。
今日も、来ていただきまして、本当にありがとうございました。
ライブ会場は、不思議な形のステージで、踊る位置がいつもと違って面白かったです。
たくさんのお客さんがいらしていて、すごく楽しかったです。
これからもがんばりますので、どうか応援してください。
よろしくお願いします。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おつかれさま~

あれ?今日はアストロホールだったんだよね?あそこ不思議な形だったっけ?
だいぶ前に行った事がありますけどあんまりそういう印象無いです?どこが違ったんだろう?

僕は、今日も明日もお祭りですが、今日の行事が無事終わって一安心している所です。(今は、声出しすぎてガラガラ声ですw)

映美ちゃん、明純ちゃんも楽しいライブになったようで何よりです。また次の機会を楽しみにしてるね~。

昨日のステージには花道があったね。
僕はその先端の所で見てました。
今回もおつかれさまでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する