ブログ内検索
QRコード

ハロウィーンパーティーをしました!!!

2012.10.30
DSCF6437_convert_20121030210321.jpg
あすみで~す。
今日、お友だちと、ハロウィーンパーティーをしました。
最初に、おやつを食べました。
そして、ジュースをミックスしてミックスジュースにしました。
その後は、ずっとしゃべっていて、めっちゃ笑いました。
その後は、夜ご飯も食べました。
とっても楽しかったで~す。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

良いなぁ~ハロウィン楽しそうですね~。

ハロウィンパーティって殆どした事ないので。興味沸きますね~、保育園でちょっとしたのくらいはするけどね。

今日、外で仮装してる子供見かけました。
あすみちゃん達のは、おやつ食べるのがメインで仮装とかは無い感じかな?
まあ、とにかく友達と話す時間は楽しいよねぇ~。
一緒にご飯も食べたんだ?良かったね~。

ハロウィンパーティーかぁ~。
ちゃんと当日にするんだね♪


楽しそう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する