ブログ内検索
QRコード

ハッピーハロウィーン!!!

2012.10.31
SBSH0232_convert_20121031221737.jpg
ゆめです。
ハッピーハロウィーン!!!
うちの学校では、毎年、ハロウィーンが恒例で、みんな朝から、仮装したり、すごい騒ぎです!
私のクラスはメイクで勝負し、他のクラスは、かぶりものをしたり、ニョロニョロになったり、みんな、本当にすごい一日でした。
今日だけは許されるらしく、授業も、このまま、ましてや、体育では、サッカーもこの耳のままで…、超走りづらかったです。
超、楽しい一日でした。




えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

その格好で一日過ごせる学校って言うのは凄いですね~、超おもしろそうwww!

ニョロニョロになったり?ってのがすごい疑問なんですが、それも面白そうですね。

保育園でも今日はハロウィンで面白かったですよ。
2歳の子達とか、仮面かぶってて可愛かったです。
あと他の先生がお化けに仮装して現れたらしく、子供が大泣きしてました(笑)

ゆめちゃんかわいい!!!

Halloweenいいねー☆
楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

Happy Helloween!!!!!

すげぇ学校だね~(((o(*゚▽゚*)o)))


僕は30日(火)が当日だと思い込んでたくらいハロウィンとは無関係な人生を送ってました(笑)


僕はドラえもんくらいしか仮装物は持って無いよ~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する