ブログ内検索
QRコード

明日は、音楽会です。

2012.11.01
20121028104918[1]_convert_20121101160127
えいみです。
明日は、中学の音楽祭です。
クラスみんなで頑張って練習したので、いい結果がでるように、明日は、一生懸命歌います!!!
担任のSA先生も、大きな紙に書いて作った『スマイル』『きらきら』『となりの人をささえる気持ちで』と、客席から、応援してくれているので、がんばります!
また、私は、他の学年の審査員なので、しっかり聞いて、公平な審査をします。
みんな、明日は、がんばろうね~~~!





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

音楽祭は明日なんだ?
審査委員をするの?
さすが映美ちゃんだね~(*≧∀≦*)


僕も中学校の時は合唱をがんばった記憶があるなぁ~。
けっこう思い出に残る行事だと思うから悔いが無いように精一杯がんばってね~(^O^)

すっごい気合入ってるねぇ~。

「となりの人を支える気持ちで」ですかぁ・・・・なるほどぉ!
合唱の時って初めは恥ずかしくて、周りの人に頼っちゃったりする事もあるので、逆に自分が周りを引っ張るくらいの気持ちで、自信を持ってやった方が良いですよね。

その点、映美ちゃんは大丈夫だね!


そして、更に審査となると難しいと思うけど、素直に良い所を受け止めていければ大丈夫だと思います。

どっちもがんばってね!

突然ですが…。。

ニキビを治す方法ってありますか?
あすみちゃんたちは、お肌がツルツルなので、いいなぁ~、と思っています。。

本当に、悩んでます!教えてください。。

お返事、待ってま~す♥

ニキビを、治す方法教えてください。。

お返事待ってます!

ニキビには、洗顔が大事だそうです。
私達は、夜は洗顔料で洗って、化粧水をつけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する