ブログ内検索
QRコード

学校で剣道を習いました。

2012.11.09
20121028104916[1]_convert_20121109214407
えいみです。
学校の授業で、剣道を習いました。
剣道の先生が外部からいらして、学校にも有段者の先生がいるので、教わることができました。
面、こて、銅、を習って、竹刀や木刀で、二人一組になって、合わせました。
私達は、防具をつけないのですが、防具をつけた先生に、面、こて、銅を打ちこみました。
直接、先生にうちこむのは、楽しくて、気合がはいりました。
普段、使わない筋肉を使ったので、今は、ちょっと筋肉痛です…。





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

平岡さんの学区はいろいろな人が教えに来てくれるんですね~(^O^)
今回は剣道ですか。


木刀?それは痛い気がする?(笑)


僕も小学校の頃は剣道をやってたよ。
ホンの少しだけだけどね(^_^;)


いろいろな人にたくさんの事を教えてもらえるいい学校だね☆

筋肉痛ですかぁ~お疲れ様~。

でも剣道って一度やってみたいなぁって思います。部活入ったり、道場入ったりするほどじゃないけど、体験してみたいスポーツですね。
るろうに剣心とか新撰組!とか見てるとやりたくなる(笑)

部活じゃないのに学校で出来るってのは羨ましいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する