ブログ内検索
QRコード

『ローワン・アトキンソン』

2012.11.11
121111_191437_convert_20121111192447.jpg
あすみです。
DVDで映画『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』を見ました。
ミスター・ビーンのローワン・アトキンソンさんが主演の映画です。
私達3人は、ミスター・ビーンが大好きなので、すごく楽しめました。
面白いシーンだらけなので、すごく笑えます!
おすすめで~す!!!





えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


レンタルの会員証を持って無いから借りることが出来ない(笑)


でも笑える映画っていいね(*≧∀≦*)

ミスタービーンも少ししか見た事無いので、あんまりわからないけど、笑える映画は大好きです。

そういうのが気楽に見れて良いよね~。今度ビデオ屋さんで探してみよっかな。

僕も今日は甥っ子と姪っ子が遊びに来てたので、一緒にずっと面白い動画ばっかり見てました。途中から勇者ヨシヒコをずっと見てました。笑えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する