ブログ内検索
QRコード

明日はバレエコンクールです。

2012.11.15
DSCF6531_convert_20121115211624.jpg
ゆめです。
明日は、1年ぶりに、バレエのコンクールに出場します。
すごく楽しみです。
ただ、昨日から貧血になってしまって、ふらふらしたので、今日はゆっくり休んで、明日に備えたいと思います。
今年はずっと、コンテンポラリーを踊っていたので、不思議な感じです。
9月から練習をしてきた曲を踊ります。

明日は、がんばりますので、どうか、応援してくださいね。
よろしくお願いします。




えいみとあすみ、みんなががんばっているユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶり~(^O^)


バレエのコンクールに出場するんだ?
でも貧血になっちゃったの?
もう大丈夫かな?


もちろん応援してるよ(*≧∀≦*)
がんばって~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する