ブログ内検索
QRコード

明日はライブです!!!

2012.11.23
GEDC0242_convert_20121123215720.jpg

あすみです。
明日は、ライブです。

☆10月24日(土)
BOMBER!!
@六本木Bee-Hive
13:35OPEN/14:00START

ファンタスティック

@六本木Bee-Hive
16:15OPEN/16:30START
☆メンバー☆

木佐貫愛由 平野沙采 鍋本凪々美(ファンタステックのみ参加)
平岡明純(ファンタステックのみ参加) 全晏詩

明日も、がんばりますので、ぜひ、応援にきてくださいね。
よろしくお願いします。
えいみが、まだ、打ったところが痛くて、ライブに出演できなくて…。

みなさん、ごめんなさい…、と、言っています。

昨日のお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そっかぁ、やっぱり、えいみちゃん痛かったんだねぇ。
ごめんなさいだなんて、あやまらなくても良いですよ。
僕らも「これは休ませてあげた方が良いよね?」なんて話してた所です。じっくり静養してくださいね。

でも、あすみちゃん・・・・
残念ながら僕はどっちにしろ行けません・・・絵画教室のお仕事が入っちゃってて・・・。
ごめんね。また絶対に応援に行くから・・・。

あと
リリーさんとの良いね!
グンゼのレセプションってどんなのだろう?って疑問だったけど、こんな感じだったんだね。

今、向かってるよ~☆


映美ちゃんは逆にお休みでよかった。
まだまだ心配だから無理しない方がいいと思ってたんだよね。


今は治すことに専念してね。
おだいじに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する