ブログ内検索
QRコード

美術館に行きました!

2012.11.25
GEDC0280_convert_20121125211335.jpg
あすみで~す。
今日、美術館に仏像を見に行きました。
私とママは、仏像が大好きで、気に入った仏像に出会えると、自然に涙が出てきます。
今日は、薬師如来像がすごくて、感動しました。
千手観音像も、たくさんの手で、皆を救ってくれるし、色々なものを持っていてびっくりしました。


この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

小学生にして仏像の魅力が解るとは、流石ですね、あすみちゃん!

僕も多少興味あるけど、あまり詳しくないです・・・。

千手観音像なら修学旅行の時に三十三間堂でじっくり見たけど迫力ありましたねぇ。

あと、仏像のガチャポンならやった事ありますよ(笑)
阿修羅像が欲しかったのに、二回やって二回とも弥勒菩薩だったので諦めました・・・。いや、こっちも良いんだけどさ・・・。

へぇ~、その歳で仏像の良さが分かるとはスゴいですね~。


僕より大人かも?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する