ブログ内検索
QRコード

連合音楽会がありました。

2012.11.29
あすみです。
今日は、連合音楽会でした。
広いステージで歌えて、本当に楽しかったです。
1駅だけ電車に乗っていったのですが、行きも帰りもみんな、盛り上がっていて、遠足気分でした。
他の学校に、幼稚園の時のお友達がいたり、他の学校の合奏や合唱が聞けて、すごく楽しい一日でした。




DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
12月1日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
「スヌーピーのチョコチップクッキー」と、「パディントンのマーマレード」で、スヌーピーとパディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなります…。


この前のリリーフランキーさんとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

電車で行ったんだ~?
遠足とは・・・なんか想像できた(*≧∀≦*)
楽しそうだね~☆


幼稚園の時のお友達?
よく覚えてるね~(*゚▽゚*)
人の顔を覚えるのが苦手な僕だったら絶対に覚えてないよ~(笑)


楽しい一日でなにより♪

へぇ~、そういうのもあるんだねぇ~。

昔の友達に会えた時は嬉しいよねぇ~、ちょっと恥ずかしくなっちゃいそうだけど(笑

楽しく歌えてよかったねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する