ブログ内検索
QRコード

家庭科の授業をしました

2012.12.06
121205_195142_convert_20121206194156.jpg
あすみで~す。
今日、家庭科の授業がありました。
次の家庭科で調理実習をするので何を作るのかとそれについてを学びました。
私達は、ご飯とお味噌汁を作ります。
ご飯は炊き過ぎないようにふっくらするように頑張りたいです。
私はお味噌汁が大好きなの楽しみで~す。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご飯ってもしかして炊飯ジャーじゃなくて鍋で炊くの?


僕も炊飯ジャーが壊れた時に一度だけ鍋で炊いたことがあるんですよ。
いつも炊飯ジャーで炊いてるから鍋で炊くと、ちょっと不思議な気持ちになりました。
でもなんか新鮮で楽しかったよ~ (^〇^)☆


僕もお味噌汁大好き~♪
ごはんやおかずを食べずに鍋が空っぽになるまでずっと味噌汁だけ飲んでたりすることがあるくらい好きです(笑)
ホントたまにね。マネしちゃだめだよ('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味噌汁が大好き?あれ?だれかさんも同じ様な事言ってたねぇ(笑)

でも楽しそうだねぇ~。

上手に出来たか、また教えてねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する