ブログ内検索
QRコード

定期テストが終わりました。

2012.12.07
DSCF6655_convert_20121207221927.jpg
ゆめです。
やっと、テストが終わりました…。
まぁ、結果は…、次、がんばります!

今日、3人で、インフルエンザの予防接種に行きました。
みなさんも、風邪にはどうか、お気をつけくださいね。

(R子ちゃん、Mちゃん、いつもありがとう~。 えいみより)



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゆめちゃん久しぶり~(^O^)
テストごくろうさまでした~☆
次?・・・がんばって~(笑)


インフルエンザの予防接種ね~。
僕も受けときたいんだけど今の所はまだ打ってもらってません。


風邪は先月に2年ぶりくらいに引きました(><)
吐いちゃったのは子供のころぶりだったのでかなり辛かったです。
もう引かないように最近は着込んで暖かくしてるよ~。
平岡家のみなさんもお気をつけて~o(^▽^)o

良かったですね、結果はともかくとして・・・。

私は先月、職場で予防接種打たせて貰いました。でも風邪は昨日既にひいちゃってた・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する