ブログ内検索
QRコード

ラケットベースをしました!

2012.12.08
DSCF6664_convert_20121208203641.jpg
あすみで~す。
この前、学級の時間でラケットベースをしました。
6人か5人で行う遊びです。
私達のチームは、元気いっぱいで明るいチームで頑張りました。
一回戦は・・・勝ちました。私は戸惑っていたのですがうまくいって点を入れました。
二回戦も・・・勝ちました。私は、自分が打つことを気にしないで応援していました。(私も点を入れました。)
三回戦は・・・審判でした。
そして2勝0敗でした。
次の、学級会も頑張りたいで~す。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ラケットベース?
それは全く知らない遊びです(゚o゚;;


6人か5人?
・・・どっちなの?(笑)


どんな遊びなのか想像もつきません(*≧∀≦*)

ラケットベース?
あの、ラケットでやる野球みたいな遊びの事かな。

完全勝利できて良かったねぇ~。次はまた違う遊びをするのかな?楽しそうだね、がんばってぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する