ブログ内検索
QRコード

浅草にて…。

2012.12.10
DSCF6671_convert_20121210214045.jpg
えいみです。
浅草に行くと、必ず、揚げまんじゅうを食べます。
いつも、梅味です。
ゆめは、おせんべいを食べました。
浅草へは、1時間位なので、朝早く行って、お昼には、帰ります。
ちょこっと、お祭り気分になるので、浅草大好きです!




DSCF3014_convert_20111221202053.jpg(グレーテルのかまどの録音の時…。)
次の土曜日、12月8日に、NHK Eテレで、『グレーテルのかまど』の再放送があります。
グレーテルのかまど←クリックしてくださいね~。
今回は「パディントンのマーマレード」で、パディントンの声と、朗読をさせていただきました。
見ていない方、ぜひぜひ、見てくださいね~。
心が暖かくなる番組です…。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

揚げまんじゅうの梅味とおせんべえね。
メモメモ。
今度行ったら食べないと(笑)

しまったぁ~揚げ饅頭もお煎餅も食べ忘れちゃったよぉ~(笑)
まあ、時間が無かったからだけどねぇ~。

お祭りシーズンが過ぎてもお祭り気分が味わえて良いねぇ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する