ブログ内検索
QRコード

新国立劇場バレエ団『シンデレラ』を見ました。

2012.12.21
SBSH0313_convert_20121221222144.jpg SBSH0324_convert_20121221222212.jpg

ゆめです。
今日は、新国立劇場バレエ団の『シンデレラ』を見にいきました。
入口で、とっても素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれて、わくわくのレベルがますます上がりました。
大好きなバレエダンサーの方々を今年最後に見ることができて、本当に幸せでした。
先週は、牧阿佐美バレエ団の『くるみ割り人形』を、学校から見にいかせていただきました。
今年も、踊ること一色の1年だったことに、幸せを感じます。




この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶりの投稿です

私も先週牧阿佐美バレエ団のくるみ観に行きました!そして、明々後日妹が新国のシンデレラ観に行きます!

本当に楽しんで踊ってるみたいで何よりです。

しかし立派なクリスマスツリーだねぇ~外国の映画に出てきそうな感じ。

ゆめちゃんも、いずれそういったステージに立てると良いねぇ~。

今年は本当に踊り一色って感じだったみたいだね~。
幸せな一年でよかったね~o(^▽^)o


このツリーは根元のくまさんがかわいいね~☆
もうあとちょっとでクリスマスだね~(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する