ブログ内検索
QRコード

クリスマスイブですね~!

2012.12.24
GEDC0339_convert_20121224225219.jpg
えいみです。
今日は、クリスマスイブですね~!
今日は、なぜか、一度も外に出ませんでした。
なので、全然実感がわかなくて…。
昨日は、友達と映画を見に行って、そのあと、原宿でお買い物をしました。
そして、家でお泊りしました~。
夜遅くまで話してて、今日は、ちょっと寝不足です…。

そう!原宿で、びっくり、いつも、応援してくださる方に、お会いしました~。
友達も、びっくりしていました!
 
今日は、サンタさんにお願いをして、早く寝ま~す!!!
みなさんにも、幸せが届きますように~!!!



この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

メリークリスマス!

聞きましたよぉ~、僕も会いたかったです(イベント入るかと思ってたし)。

寝不足って事は結構早く起きたんだね。
じっくり寝て、明日のクリスマスも楽しんでねぇ~。

既に、もう遅い時間だけど、僕もそろそろ寝ないとなぁ~、この家にはサンタさん来ないだろうけど(笑)
おやすみなさ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する