ブログ内検索
QRコード

お仕事に行きました。

2012.12.26
20121215112937[1]_convert_20121226192316
えいみです。
今日は、お仕事に行きました。
また、お友達が出来てうれしいです。
また、ご報告させていただきますね。
外での撮影もあり、寒かったけど、楽しくお仕事させていただきました。


この前のリリーフランキーさんとあすみとのお仕事の写真が、ネットに出ました。
リリーさんと←クリックしてくださいね。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お仕事だったんだ~☆
お友だちがふえて良かったね (∩´∀`@)⊃


外で撮影?
昨日はものすごく寒かったよね (x_x ;)
風邪は大丈夫?

おぉ~、それは楽しみですねぇ~。

お友達が出来たと言う事は同世代の子と一緒に撮影した感じだね~、楽しめて良かったねぇ~。

寒い中、おつかれさまでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する