ブログ内検索
QRコード

みなさん、良いお年をお迎えください。

2012.12.31
DSCF6890_convert_20121231214053.jpg
ゆめです。
大晦日ですね~。
今日もレッスンに行って、今年の踊りおさめをしてきました。
年越しそばも食べて、新年を迎えるドキドキで、いっぱいです。

新しい年が、みなさんにとって、素晴らしい年になりますように、お祈りしています。
今年1年、本当にありがとうございました。

みなさま、良いお年をお迎えください…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとうございます☆


大みそかにもレッスンがあったんですか Σ(゚д゚lll)


なるほどね~。
大阪に行ったのが二人だけだったのはそう言う訳だったんですね。
おつかれさまでした☆


2012年はお会いできたのは舞台挨拶の一回だけだったかな?
今年はもう少し機会があると嬉しいですね☆


今年も応援してるよ。
がんばってね。
今年もよろしくお願いいたします (∩´∀`@)⊃

昨年、ゆめちゃんには、二月の舞台挨拶以来会っていませんが、このブログで学校での頑張り等を聞いたり、えいみちゃんや、あすみちゃんに近況を聞いたりもしているので、身近に感じています。

良い一年になって良かったですね、今年も更に良い一年になると良いですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する