ブログ内検索
QRコード

大阪で。

2013.01.04
DSCN2419_convert_20130104213604.jpg(カラオケに行きました。)
あすみです。
大阪では、お家のお手伝いを色々しました。
自分達の洗濯物をほしたり、夕食のおかずも作りました。
カレーを作ったり、野菜いためも作ったら、おばあちゃんが、すごくよろこんでくれました。
また、大阪に帰ったら、お手伝いをしようと思います。


そらいろのきりん←歌っている画像が見られます。
今年もそらいろのきりんをよろしくお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おかえりなさい、
あけましておめでとうございます。

あすみちゃん、料理を覚えて、いろんな所で役に立つから良いねぇ~。
おばあちゃんとしては、余計に嬉しいでしょうね、よかったね!

たくさんお手伝いしたんだね~ о(ж>▽<)y ☆


とくに料理をがんばったみたいだね☆
よろこんでくれてよかったね~ ('-^*)/


大阪に帰ったら?
東京は?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する