ブログ内検索
QRコード

カンけりをしました。

2013.01.11
DSCF6919_convert_20130111222711.jpg
あすみです。
今日、学級の時間にカンけりをしました。
おにが足の速い二人だったので、大変でしたが、別の足の速い友達がカンをけり、みんなが逃げた時、それまでは、私はつかまってなかったのに、場所を変えようと移動した瞬間につかまってしまいました…。(くやしい…)
次は、絶対につかまらないぞ~~~!



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

足が速い二人だったのが厳しかったねぇ~。

でも鬼ごっこと違って、缶蹴りって、基本的に鬼が不利だから、脚が早い人がやった方が盛り上がる気がします。

僕は保育園では、僕一人が逃げる人で、子供全員が鬼の、鬼ごっことかしたりします・・・・。

あすみちゃん、次はつかまらない様に、って言うか、缶を蹴れる様にがんばってねぇ~。

缶けりの細かいルール忘れちゃった~(笑)
長いことしてないから。


残念だったね。
次こそはがんばって~ (≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する