ブログ内検索
QRコード

席書会がありました!

2013.01.15
席書会がありました!
あすみで~す。
今日、席書会がありました。
字の太さや字のバランスをよく知りました。
いつもは机で普通に書くけど今日は、床で正座をして書きました。
そして、一文字一文字をていねいにゆっくりと教えて頂きました。
正座は、しびれたけど楽しかったで~す。



そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

僕は字を書くの苦手~(T_T;)


そうそう、夢ちゃんが去年映画の舞台あいさつした野方区民ホールに約一年ぶりに行く機会があったよ☆
なんかなつかしかった~♪


近くの100円ショップがつぶれないでまだ営業してたのが嬉しかったり(笑)

しばらく習字の道具とか触って無いなぁ~
年賀状で筆ペンなら使ったけどね!

あすみちゃんは、上手く書けたのかなぁ?
正座で書くのは、ちょっと脚が痛いかもしれないけど、たまには精神統一になって良いかもねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する