ブログ内検索
QRコード

尺八を演奏しました。

2013.01.18
130111_160749_convert_20130118215831.jpg
えいみです。
学校の音楽の授業で、プロの先生に尺八を習っていて、今日、みんなで発表をしました。
家にも、持って帰って練習をしたのですが、なかなか音が出なくて、今日も、実は、全然音が出なくて、練習の成果が全くでず、残念な結果になってしまいました…。
とっても、難しかったです。





そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

尺八? ∑ヾ( ̄0 ̄;)


平岡さん達が通う学校ってホントにいろいろな学習があるよね~☆


僕は一生吹く機会が無い気がする(笑)

おぉ~
それは、それはまた、渋くて面白そうですねぇ~

吹けたら、ちょっとカッコいいなぁ~なんて思った事はあります(笑
でも、毎年お祭りで横笛を吹いてるので、ちょっとは要領が解るかも?

横笛も音が出るまで結構時間がかかります、僕が最初に教わった時は

「音が出るまで時間がかかるけど、その内出る様になるから、先に指の動きから覚えていきなさい」
って教わりました。

尺八だと、またちょっと違うんだろうけど、これも何回も練習するしか無いですよねぇ~。
口の角度や、息の量とか、いろいろ試していけば、その内鳴ると思うのでがんばってね。

尺八、酸欠で死にそうだった~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する