ブログ内検索
QRコード

ライフコミューンに行きました!

2013.01.20
あすみで~す。
この前、ライフコミューンに行きました。(老人ホームです。)
私達が、グループに分かれて、歌やクイズや紙芝居などを見てもらう会がありました。
私のグループは、お笑いをやりました。
お客さんも笑ってくださりとても面白かったで~す。
最後、皆でお礼をしたら・・・一人のおばあさんが泣いてしまいました。
でも、とてもいい思い出になりました。

そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お笑いって難しそうだけど、漫才でもしたのかな?

お年寄りだと笑いのツボとか、ちょっと違うと思うけど、ウケたなら良かったねぇ~。

その
おばあさん、本当に嬉しかったんだろうねぇ・・・。
がんばってやった分、そういう感動も大きいだろうね。

おつかれさまでした、良い思いでになって本当に良かったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する