ブログ内検索
QRコード

学校でけん玉が流行っています!

2013.01.22
明純で~す。
お正月が過ぎてから、学校で、けん玉が流行っています。
でも、私は下手で全然出来ないのですが、練習して色々な技を挑戦しています。
1、大皿 2、中皿 3、空中ブランコ 4、ブランコなどを練習しています。
今日は、放課後お友達と、けん玉をしていて空中ブランコが一回できました。
また、けん玉の練習をして頑張りたいで~す。


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

空中ブランコってどんな技だったかなぁ?と思って検索しちゃったよ(笑

これは難しいね・・・・一回できただけでも凄いと思う。

僕もたまにけん玉やるけど、結構いろんな技があるんだよね。有名なのしか知らないから研究してみるのも面白いねぇ。

風邪はもう良くなったかな?
しっかりと暖かくしててね。


けん玉が流行ってるんだ?
そういえば僕が5年生の時も流行ってた気がする(笑)
でも僕はブームに乗れずヘタだったんですよ~(´;ω;`)


けん玉対決したら絶対に負けちゃいそう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する