ブログ内検索
QRコード

16才になりました。

2013.02.06
SBSH0380-2_convert_20130206193157.jpgゆめです。
今日、16才になりました。
学校に行くと、みんなが、黒板に誕生日のメッセージを書いていてくれました~!
みんな、ありがとう~!!!
すご~くうれしかったです!
16才になり、これから、もっともっと頑張っていきますので、どうか、応援してください。




あすみです。
TBS「浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件」に、
マユミ役で、出演させていただいています。
2月25日・月曜ゴールデンで、21:00~からの放映です。
速水もこみちさんが、初めて浅見光彦役をされています。
撮影で、ご一緒させていただきました。
ぜひぜひ、みなさん、見てくださいね~!!!


《キリンプロより・出演情報》
≪平岡明純≫

清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
世界の果てまでイッテQの時に、放映されています。
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!

≪平岡映美≫

日生協「住まいの快適物語 春号」カタログ・WEB
そらいろのきりんのメンバーです。
ぜひご覧ください!




そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。
今年も、そらいろのきりんをよろしくお願いします。

私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。


えいみが前にお仕事させていただいた、
富士通イクリプスのスペシャルムービー・最終話が始まりました。
富士通イクリプス←クリックして、ぜひ、見てみてくださいね。


あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。



今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちょっと遅れちゃったけどおめでとう~。

度々、このブログの報告で見ていつも思うけど、本当に良いクラスだね~。

良い誕生日になって良かったねぇ~。

ひとつ前のコメント欄にも書いたけど改めてもう一度。
お誕生日おめでとう~☆


朝学校に行ったら黒板に?
それはすごいサプライズだね~☆
僕はそんな経験は一回も無いよ~(*゚▽゚*)


すばらしいバースデーだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する