ブログ内検索
QRコード

時々迷々『カンペキ教室』

2013.03.27
DSCF7262_convert_20130327213238.jpg
えいみです。
今日、NHK・Eテレで、私が小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』が、再放送されていたそうです。
お友達が、教えてくれました。
前に、見てみたい、と言われたことがあったので、
NHKの動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

え~全然知らなかった(T_T)

まあ前に録画したけど(笑)

第一回なんだよね。だからこの時期に再放送されたのかな?

ネットで見れるのは知らなかったです。

すごいねぇ~
僕が始めて映美ちゃんの存在を知った作品でしたが、今でも再放送されてるって素晴らしいですねぇ~。
また見返したくなりまりました。

お友達にも見てもらえて良かったねぇ~。

今観ました!

ポニョの映画の頃ですかね!

15分間見応えあります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する