ブログ内検索
QRコード

2013.04.03
DSCN2784_convert_20130403163011.jpg
えいみです。あすみです。
春休みも、明日までです。
えいみは金曜日が始業式、あすみは6年生なので、入学式と、新1年生を迎えるための準備で登校します。
二人とも、最高学年になるので、色々としっかりがんばります。
昨日は、歌舞伎座がオープンして、わくわくしました。
私たちも、行ってみたいです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明日までなんだ~?
宿題は終わったかな?(^O^)


そっか、二人とも最高学年になるんだね。
お姉さんだ♪


二人とも元々しっかりとしてきてたけど、もっともっとがんばって~☆


あ、YouTubeで見れるんですね。
おかげでやっと見れました。JA共済の提供の番組を何個か録ったんだけど
別のバージョンのCMばっかりで映美ちゃんのはまだ見れてなかったんだ~。


最近は会えてないからモニター越しに久しぶりに再会した気分になれました。
うれしかったし元気が出た~(⌒▽⌒)

あ~ニュースでも言ってましたねぇ~歌舞伎座!
これからどんな事やってくのか楽しみですね。

新年度の学校もいよいよ始まるんですねぇ~。
小学校は、6年生だけ一日休みが少ないって事だね、甥っ子もそんな事言ってたなぁ~。大変だねぇ~。

中学の始業式は、早いねぇ~。映美ちゃんもいよいよ最高学年だし、がんばってねぇ~。

保育園は土曜の入園式に向けて、ちゃくちゃくと準備中です。

いろいろ大変だけど新年度たのしみだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する