ブログ内検索
QRコード

入学式でした。

2013.04.06
えいみです。
今日は、中学の入学式でした。
おかげさまで、雨が降る前に、無事、式が行なわれました。
私は、新1年生の、クラスのプラカードを持つ係りでした。
友達の妹や弟達がいて、小学校から久しぶりに会うので、とても懐かしかったです。
みんなで、いい中学校生活を送りたいです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

雨が降る前で良かったね~。
今の時間はかなりの強い雨だね。昼間でなくて良かった(^O^)


プラカードを持つ係りだったの?
さっそくお姉さんを発揮してるね(*゚▽゚*)


楽しい3年生生活を過ごしてね~☆

そうだね、雨がなんとかもって良かったねぇ~、保育園の入園式も式の間はそんなに降らなくて助かった~。

僕は、駐車場でオーライ!オーライ!って言う係でした(笑)

そっかぁ、小学校でお別れして、また会うんだもんねぇ~、ちょっと不思議な感覚だねぇ~。

僕の場合、
去年や一昨年に卒園した子の弟や妹が入ってくるから、その子達とは、まだあまり関わり無いけど、卒園した子も一緒に遊びに来るから楽しかったです。

また、新しい一年が始まった感じですね、今年度もがんばってねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する