ブログ内検索
QRコード

イベントでは、ありがとうございました。

2013.04.15
DSCF7524_convert_20130415200048.jpg
えいみです。
イベントでは、みなさん、本当に応援ありがとうございました。
お手紙をいただいたり、応援やはげましの言葉をいただき、とってもうれしかったです。
いただいたプレゼントも、絶対に大切にします。
本当にありがとうございました。
みなさんの暖かいお気持ちを大事にして、これからもがんばりますので、どうか応援してください。
よろしくお願いします。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もう3日経ちましたね~。
でも今年最後だったって実感はまだ無いです。


勉強をがんばってるみたいなので安心しました。
これからもがんばってね~(⌒▽⌒)

ライブだけでも行けて本当に良かった~。

プレゼントは、ちょっと焦って選んじゃったから好みに会うか解りませんが、気が向いたらどうぞ。

勉強がんばってねぇ~倒れない程度に・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する