ブログ内検索
QRコード

体力テスト中です。

2013.04.26
あすみです。
えいみが、学校で体力テストをしていて、今日は、1000メートルを走って、フラフラ~って、言ってました。
50メートル走や、反復横とび、とか、がんばっているそうです。
50メートル走は、私より、0.2秒速かったです。
もっと速くなりたいです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

1000メートルってことは1キロだね~(^_^;)
フラフラもしかたないですね☆
僕だったら倒れてるかも?(笑)


50メートル走で0.2秒差?Σ(゚д゚lll)
あすみちゃん足早すぎ。


僕は長距離よりも短距離の方が苦手~。

えいみちゃんも、あすみちゃんも運動神経良いもんねぇ~。
前にタイム聞いた事あったけど女の子で、それくらい速ければ充分だと思います。

でも速くなりた~いって気持ちは、よくわかります。僕も、いろいろ走り方を変えたりとかして、練習してました。

速くなると良いねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する