ブログ内検索
QRコード

遠足に行きました。

2013.04.27
ゆめです。
昨日は、遠足があって、お台場と浅草に行きました。
班ごと(女子4人でした)の自由行動で、先生のいるチェックポイントを通過すれば、あとは自由なのです。
台場シティに行って、プリクラを撮ったり、浅草では、写真を撮って遊んだりしました。
マカンコウサッポウをしている高校生の人達がいて、ず~っと見ちゃいました。
外国の方も、写真をとっていましたよ~。

女の子ばっかりなので、おしゃべりしてると、あっという間に時間が経ってしまいました~。
楽しかったです!!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

この時期は遠足の時期なのかな?
でも自由行動の遠足って単なるお出かけのような気が(笑)


マカンコウサッポウ→撮影してる所に遭遇することってあるんですね~(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する