ブログ内検索
QRコード

ねんざが治ってきました~。

2013.05.03
DSCF7667_convert_20130503210321.jpg
えいみです。
おかげさまで、松葉づえなしで歩けるようになりました。
毎日、接骨院で治療をしたのですが、ものすごい速い回復力だね~と、先生に言われました。
本当によかったです。
みなさんに、心配していただいてすみませんでした。
学校でも、助けてくれたみなさん、本当にありがとう~!
まだ、もう少しですが、全力で治します!!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お!よかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
回復力が速い?なんか映美ちゃんっぽいな~(笑)
松葉杖無しで動けるようになると一気に気が楽になるよね~。
でもまだまだ油断しない気をつけて歩いてね~。

良かったねぇ~!

しかし、接骨院の先生も驚く程の回復力とは、流石だね!
これも、えいみちゃんの運動能力の高さにも関係してるのかなぁ?って思いました。

でも、まだ治りたてなので無理せずに残りのGW楽しんでねぇ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する