ブログ内検索
QRコード

熱海に行きました。

2013.05.06
DSCF7834_convert_20130506214332.jpg
ゆめです。えいみです。あすみです。
昨日は、広島のおじいちゃんと、いとこたちと熱海に行きました。
お魚や、海鮮汁を食べたり、ホテルにお泊りしました。
来宮神社という所に行ったのですが、ものすごく大きい、樹齢2000年以上の楠(くすのき)があって、その周りを1周すると、寿命が1年のびるそうです。
みんなで、1周しました。
色々と楽しくすごせました。
今日は、すごく眠いので、ごめんなさい…。
また、明日、お話しますね。








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

GW満喫できたみたいで良かったねぇ~。

熱海は、よく通ります(当たり前だけどwww)。熱海は終点駅なので、必ず電車の乗り換えがあるので・・・。

2000年は長いねぇ~!つまり、キリストが生きてた頃からあるんだね(笑)

食べ物は、特に海鮮汁ってのが美味しそぉー(ジュルリッ)

しっかり寝て、明日からまた学校ばんばってねぇー。

熱海まで?ちょっとした旅行だね~o(^▽^)o
僕も一度だけ行った事があります。日帰りだったけど。


でもお食事や観光などは無縁のただただ行っただけだったの。
その神社にももちろん行ってません。


2000年って日本の歴史くらいの長さだね~。
え?一周だけ?
一周で一年寿命が伸びるんでしょ?
もっと何周もした方が良かったんじゃない?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する