ブログ内検索
QRコード

熱海で、楽しみました。

2013.05.08
DSCF7839_convert_20130508184017.jpg
えいみです。
熱海では、ホテルのプールで泳いだり、カラオケをしたり、初めての卓球もしました。
サーブの打ち方が分からなくて、なかなかうまくいかなかったけど、面白かったです。
なんだかうまくいかないのがおかしくて、みんなで爆笑しました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あ~楽しそう

卓球初めてだったんだ?
他にも経験者があまり居なかったんだね・・・

僕は、元卓球部なんで、普通の人よりは出来ます(決して強くは無いけど)。

温泉卓球って身内で盛り上がれて本当に楽しいですよねぇ~、久しぶりにやりたーーーい。

卓球ができるくらい足が回復したんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))


卓球は初めてだったんだ~。
温泉地で卓球は王道だね。僕もそういう時しかやったことがないんだ。


爆笑するくらい楽しめてよかったね~o(^▽^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する