ブログ内検索
QRコード

家に虫が…。

2013.05.15
DSCF7686_convert_20130515195617.jpg
えいみです。
昨日、今期初めての蚊が現れました。
私は、蚊をとるのが得意なので、(動体視力がいいのでは…と、よく言われます。ちなみに視力は1.5以上です。)早速、つかまえました。
みんな油断していたのか、たくさん刺されていました。

そして、夜、あすみが、『ギャー!』と悲鳴!
どうしたの~?と、見に行くと、げじげじみたいな虫をふんでしまい、ブチュってなった~!と、大泣き!
なんでそんな虫がいるの~?と、不思議に思っていると、ママが、朝、玄関のそうじで、ドアをずっと開けていたらしく…。
蚊も、変な虫も、ママのせいらしく、ごめんごめんと、あやまっていました。
私は、虫はそんなにこわくないです。
前に、チャドクガを知らずにさわって、顔中、さされたことがあります。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

僕の所はもうちょっと早く蚊が現れたよ~。
でもその後で一度寒くなって一回居なくなっちゃってた。


目がいいんだね~(*゚▽゚*)
うらやましい☆


僕は蚊を取るのは得意じゃないけどナゼか刺されにくい身体なので大丈夫だったりします。
ほとんど刺されないんだ~(^O^)


あすみちゃんは災難だったね~Σ(゚д゚lll)
大丈夫?
おだいじにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する