ブログ内検索
QRコード

大会の練習が始まっています。

2013.05.20
DSCF7681_convert_20130520185341.jpg
ゆめです。
学校で、夏の大会の練習が始まっています。
3年生の先輩と、私達2年生と、1年生と、メンバーが変わって、ますます頑張らないと!と、みんな必死です。
1年生の時は、今頃は、ついていくのがやっとだった気がしますが、もう、自分達がしっかりしないといけないし、私達の学年は、すごく真面目で、一生懸命なので、本当に楽しいです。
みんな、ちゃんと朝練もするし、その日の課題はその日にクリアーする!という、本当に踊ることが大好きな人ばかりなので、そういう環境にいられることが、とても幸せです。
卒業された先輩も、時々学校に来て、教えてくださるので、それはとっても勉強になります。
先輩!いつでも、来てください!
去年は、全国大会2位だったので、みんな、心の中で、その上を目指さなければならないと思っています。
8月の大会まで、踊らない日は1日もないかも、との覚悟で、精一杯がんばります!!!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日もおつかれさま。
相変わらず毎日忙しくしてるみたいだねぇ~。
それがゆめちゃんにとって充実した日々なんだねぇ~。

他の皆さんも、ゆめちゃんみたいな感じの人ばかりなんだろうねぇ~。
私は、そこまで情熱を注いで続けられた事ってなかなか無いので、皆さん尊敬します。

また明日からもがんばってねぇ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

がんばってるね~(*゚▽゚*)
夏に向けて全員で一体になってるのが読み取れました。
8月まで毎日踊るの?
すっごい青春だね。絶対に一生忘れられない日々になるよ。
がんばってね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する