ブログ内検索
QRコード

修学旅行に行ってきました~。

2013.05.21
DSCN2866_convert_20130521195026.jpg
えいみです。
日曜日から、2泊3日の修学旅行に行ってきました。
奈良と京都です。
すご~~~~く楽しかったです。
昨日は、女子部屋が盛り上がって、少ししか寝ていないので、疲れました~。
1日目は、東大寺で、奈良の大仏に会い、法隆寺にも行きました。
私は、神社やお寺など、歴史を感じる所が大好きなので、とってもうれしかったです。
たくさん、感動をもらってきました。
みんなと過ごすのも、本当に楽しかったです。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

えいみちゃーん!
今日、塾行ったんだけど帰っていいよー!って、追い返されたよー笑
だから来なくて正解だね。
 

あら?いつの間に(笑)
いつから行くんだろう?って思ってるうちに帰って来てたんですね☆


僕も同じ感じの奈良と京都だったからなんかなつかしい~(^O^)


土曜日も浅草だったし歴史を感じる4日間だったね。
おつかれさま~。

おかえり~、奈良・京都は、本当に歴史が深くて楽しいよねぇ~

東大寺は昔行ったきりだけど、最初に大仏を見た時は、驚きも大きかったです。

法隆寺は行けなかった・・・僕は小学校の修学旅行が奈良・京都だったけど、小学生で幼いから、歴史的建造物よりも映画村の方が皆楽しめると言う意見の元、法隆寺→映画村に変更になりました・・・・。

まあ、実際楽しかったから良いんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する