ブログ内検索
QRコード

体育の授業でバスケをしました。

2013.05.30
DSCF7776_convert_20130530192744.jpg
ゆめです。
今日、体育の授業で、バスケットボールをしたのですが、初めてゴールすることが出来ました。
もともと、スポーツが苦手で、バスケや、バレーボールもいまいちなので、常に得点にからもうとはせず、端のほうにいるのですが、今日は、ボールがきたので、思い切ってシュートしたら、ゴール出来ました!
すごく珍しいので、めちゃめちゃ盛り上がりました~。
本当にスポーツ万能な人が、うらやましいです。
(えいみやあすみは、スポーツ大好きなので、なんでもやろうとするのですが…。)
前も、授業でサッカーがあり、私はゴールのそばにいて、友達がけりやすいボールをまわしてくれたので、ゴール出来たことがあります。
時々、そういうことがあると感動します!
スポーツは、するより見て応援するのが、楽しいです!
今日も、サッカー応援しま~す!!!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スポーツ苦手なんだ?意外。
踊りが上手だから運動も上手って勝手にイメージしてました。


でも絶対に僕の方がスポーツ苦手だよ~(←なに自慢?)
僕も大体は端っこの方に居ました(笑)


得点おめでとう~o(^▽^)o

初ゴールおめでとぉ~!

まあ、そういう感じが、ゆめちゃんらしいよね。
でも、踊りとかで、体力もあると思うし、きっとその気になれば出来るんじゃないかなぁ~?って気がします。

まあ、僕も決して得意と言う訳では無いですけどねw!
平均程度はあるかな?と思ってはいますけど、、、、
むしろ、見る方が苦手かも?あまりテレビで野球やサッカーを集中して見た事がありません。
日本の選手が世界で活躍したり、地元のチームが優勝したりしたら嬉しいけど、見ようとはあまり思わないです、、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する