ブログ内検索
QRコード

もうすぐ体育祭です。

2013.06.05
DSCN2942_convert_20130605214842.jpg
えいみです。
もうすぐ体育祭なので、今日は、予行演習をしました。
私は、体育係で、今回、選手宣誓をします。
今日も、本番のように言ったので、友達に気合が入ってていいね!って、言われました。
選抜リレー(クラスの代表女子4人)では、第1走者なので、必死で頑張りたいと思います。

中学校生活、最後の体育祭なので、色々な意味で、いい思い出がたくさん出来るといいなぁ~と、期待しています。
(1年生の時のハプニングも、今は、なつかしい思い出です。)



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

この時期に体育祭って学校が多いみたいだね~。


え?選手宣誓?
代表に選ばれるなんて流石だね~(((o(*゚▽゚*)o)))
練習も本番と同じようにがんばれるのが映美ちゃんらしくていいね☆


リレーも代表なんだ?
すごいな~。
でも必死なのはいいけど怪我しないようにね。


1年生の時のハプニング・・・ああ、思い出した。あれね(笑)
スタートの時のやつだったよね?

選手先制に代表選手!完全に体育祭の花形ですねぇ〜!

一年生の時の失敗?出遅れた可愛らしい失敗談かな?
まあ、さすがに今年は飛んでないでしょうww!

それよりも、怪我が心配ですけどね・・・・。
がんばって良い成績が出ると良いねぇ〜。
遠くから応援してま〜す。

1年生の時のハプニングねぇー。
はははー。
1Dは色々あったよねー。
懐かしいなー!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する