ブログ内検索
QRコード

夜、走ってます。

2013.06.10
-2_convert_20130610172443.jpg
えいみです。
体育祭は、みんなががんばってとてもいい日になりました。
私は、体育係だったので、色んな仕事もありましたが、みんな、ちゃんとうまくいったし、協力もしあえて、とても充実した体育祭でした。
100メートル走は、普段から、夜、走っている成果がでたみたいで、おかげさまで1位になりました。
私は、夜、走るのが好きで、よく走っています。
寝つきが悪いので、へとへとになるまで走るとよく眠れる…、と、気づき時間があると走ります。
近くの公園を走ってると、気持ちがいいし、うちの近くは、走っている人が多いです。

(143は、1組(A組)43番の意味です。)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

しばらくコメントできなくてごめんね。

体育祭おつかれさまでした。
今年は、空に何も飛んで無くて良かったねぇ〜w

さすが100m早いね〜!
しかし、毎晩走るって努力もあってなんだねぇ〜、結果に結びついて良かったね〜。

でも、夜道は気をつけてねぇ〜!

よろしく

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヘトヘトになるまでだとかなりの距離な気が。
映美ちゃん体力ありそうだから☆


43番なんだ?
そっか謎がとけた~o(^▽^)o

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する