ブログ内検索
QRコード

高跳びをしました。

2013.06.11
あすみです。
体育の時間に、初めて高跳びをしました。
はじめはバーが怖くて跳べるのかな~と思いましたが、ジャンプしたら、こわくなくなりました。
スタートは60センチで、5センチづつ上げていきました。
最後は、1メートル跳べたので、すごくうれしかったです。
まだ、跳ぶ形が綺麗じゃないので、練習をして、次は、もっと高くとびたいです!
私は、体育の授業が大好きなので、色々なことをやってみたいです!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

1メートルも飛べたの?すごいね~(*゚▽゚*)
僕は苦手だったな~。


体育が大好きなのはうらやましい。
がんばってね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する