ブログ内検索
QRコード

3年生がほめられました。

2013.06.13
DSCF0208_convert_20130612195609.jpg
えいみです。
社会のSI先生に、3年生の体育祭での行動が、とてもよかったと、ほめていただきました。
みんなを応援する態度や、ちゃんとした行動がよく、1・2年生も、3年生のようになってほしいと言われました。
そんな風に言われるとは全然思っていなかったので、すごくうれしかったです。
確かに体育祭は、3年生全員が力を合わせて、みんな一生懸命だったし、他のクラスの応援もしていました。
最後の体育祭を、精一杯頑張ったので、ほめてもらえて本当にうれしいです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

体育委員のえいみちゃんの努力のお陰だねぇ~。
中学生ぐらいだと、行事でもダレてしまう子も結構居ると思うので学校によっては、あまり良い態度で無い所もあるんじゃないかな?

それだけ良い仲間に囲まれてるんだと思うし、えいみちゃんもがんばってきたんだねぇ~。

本当に良かったねぇ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する