ブログ内検索
QRコード

劇団四季の(はだかの王様を見に行きました♡)

2013.06.20
DSCF0242_convert_20130620183352.jpg
あすみで~す。
今日、学校の演劇鑑賞教室で
劇団四季の『はだかの王様』を見に行きました。
最初は、「どんなのだろうなぁ~~~?」と思っていましたが、とってもおもしろかったで~す。
歌が美しくて、劇場に響きました。
私も、学校の皆も、楽しく歌いました。
また見に行きたいで~~~~す。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

また、久しぶりになって申し訳ないです。


学校で見に行けるなんて良いねぇ~。楽しそう。

僕は、見に行った事は無いですが、今、ブログの写真を見て、ビックリしました。
あ、そのパンフレット、保育園(の年長の教室)に、同じのがあるぅ~!
ってねぇ(笑)

置いてあるけど、あまり真剣に見た事が無いので、改めて見てみようかと思いますw。

あすみちゃん、良い体験が出来て良かったねぇ。

あすみちゃんの学校はイベントが多くていいね~(*゚▽゚*)


僕は劇団四季は一回も見に行ったことが無いからウラヤマ~☆


一緒にお客さんも歌ったの?
楽しそうだね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する