ブログ内検索
QRコード

『レ・ミゼラブル』のDVDがきました。

2013.06.21
DSCN3324_convert_20130621215954.jpg
えいみです。
テストが終わりました~!!!
そして、すご~くうれしい話が!!!
私の大好きな映画『レ・ミゼラブル』の、ブルーレイとDVDとCDが届きました~!
去年の私の誕生日の時、ほしいものが出来た時にプレゼントを買ってもらうことにしていて、このDVDBOXが、どうしてもほしかったので、プレゼントにしてもらったんです!
さっそく、見ましたが、やっぱり素晴らしいです!!!
映画館に、3回見に行きましたが、また、新たに感動しました。
あすみは、見てなかったので、色々なシーンで、涙を流していました…。
何回見ても、新しい発見があるし、本当に音楽も素晴らしいし、
それに、大好きな俳優の方ばかりで、この映画は、私の宝物です!
『レ・ミゼラブル』最高です!!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

映画館には結局行かなかったけれど、
やっと僕も見れました~、まあ、レンタルですけどね・・・・。

映画に限らず、この作品の内容自体、始めて知ったんですが、良かったです。

もっと女性的なドラマを想像してたのですが、なかなか激しいストーリーでした。

当時のフランスの背景についても勉強になるし、人生について考えさせられる所もあって本当に素晴らしい話でした。

普通、ミュージカルとかでも台詞があって歌を挟むってイメージだけど、全編に渡り歌であれだけ表現出来るって所が凄いと思いました。

僕は一泊二日のレンタルですけど、これで映美ちゃんは何度でも楽しめる様になって良かったねぇ~。

また、今後お話しする機会があったら、この映画についてのお話も聞きたいです。

ほんとにその映画が好きなんだね~。
もう「映美ちゃん=レ・ミゼラブル」ってイメージがついちゃった(笑)


あ、明純ちゃんはまだ見てなかったんだ~?
明純ちゃんの感想も気になるところだね~o(^▽^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する