ブログ内検索
QRコード

映画をよく見ます!

2013.06.25
DSCN3255_convert_20130625202941.jpg
あすみです。
えいみがテストが終わったので、二人でよく映画を見ます。
昨日は、『七人の侍』を見ました。
戦うシーンがすごく迫力があって、昔の映画なのに、スピードがすごいし、こわいし、おもしろいです。
家だと、みんなで、映画の感想を言いながら見られるので、楽しいです。
最近、私は、とても涙もろくて、すぐに泣いてしまいます。

これからも、素晴らしい映画を、たくさん見てみたいと、思っています。
みなさん、おすすめの映画があったら、教えてくださいね~!

今日は、『プリティウーマン』を見ま~す!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明純ちゃんの歳で「七人の侍」とは渋いね~(笑)
すっごく長かったでしょ?


映美ちゃんは合戦シーン見れるようになったんだね~(*゚▽゚*)


感想を言いながらってのも楽しそうだね~☆
涙もろい?そういえば『レ・ミゼラブル』でも泣いたらしいね。


おすすめの映画?
ん~、あんまり映画を見ないからな~。レンタルの会員証を持って無いの。
僕は「三十四丁目の奇蹟」とか好きかな?
何度かリメイクされてるんだけど一番最初の白黒のやつがいいの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する